~本番前からお届けします~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~本番前からお届けします~

本番前のMARIEですマリーちゃん

只今リハを終えて会社で待機中だよん♪

今日は成人式で祝日だけど、皆はどうしてますか~???

暇な人は今からでも遅くないよ~

渋谷VUENOSへかもん
!!

そぴて今メイクでお顔作り中なんだけども~~
最近お気に入りのマスカラをご紹介!!!

JANEL OFFICIAL BLOG
こちら頂き物なんだけどめっちゃ調子いいんです!
女の子ならマスカラは必需品だよねヘ(゚∀゚*)ノ

いっつもどこのがいいかな~って悩むよね…

このDRAMATIC CURLは繊維入りだから、ロングにもなるし結構ボリュームも出るし
なんせなんせうちらにはもってこいのウォータープルーフよ~ん
最高。  最高だぞお前。


JANEL OFFICIAL BLOG

今日も化粧ばっちりでかましてくるよ~待っててねん♪ 

コメントレスします

~寒い日のお日様~

ふうかさん>色白いのは最初コンプレックスでダンサーって色白いと格好悪いと思ってたんで昔はやいてたんですよ(。>0<。)
でも今はもう個性だと思ってます( ̄▽+ ̄*)

ちひろさん>いえいえこちらこそいつもコメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
バイトは外だったの???(°Д°;≡°Д°;)外だと今の時期はきついよね~o(;△;)o

ゆきさん>わ!そう言ってもらえるとめっちゃうれしいです!画像のっけがいがあります(。>0<。)
かぜはやく治してくださいね(。>0<。)

蜜柑豊作野郎!さん>蜜柑さんはミカン畑作ってるんですか??????いいな~いいな~みかん食べ方だですね~(*^▽^*)

しょうさん>気が合いますね~ いやなもんですか!!!本当に風邪ひいたら何にもできなくなりますから気をつけましょ~('-^*)/

裕紀さん>本当に~寒すぎて外に出たくない… 気をつけてできる範囲の風邪対策をしましょ~。(´д`lll)

まーくん>ジョージアいけそうですか?笑 いきたいですむしろ笑
白いけど冬は大嫌いなゆきんこですよ~

~朝から汁粉~

chuchanさん>なんば??MINAMI WHEELかな?わ~うれしい!今度ライブ見てもらった時はぜひ声掛けてくださいねo(^▽^)o

ポンジュース さん>いや~作ったってレベルの内容ではないんですけどね笑
でもめっちゃ美味しかったです(*^o^*)久しぶりにお汁粉とか食べましたもん!


torasanads さん>とりあえずタッパに入れて取っておいてます 笑
結構いろんな料理に使えますね(・ω・)/

☆さゆり☆ちゃん>みたらしか~~!新しい!自分じゃ考えなかったな~~(*゜▽゜ノノ゛☆
絶対簡単そうだしやる~!!

overlap さん>MARI太郎です!わはは~~~~仲間さがしにいってきま~すっ笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*: