★トラ年女はジャガーやろ★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★トラ年女はジャガーやろ★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


今日のYUKOは珍しく白×黒のモノトーンでシンプルなのである得意げキラキラ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010979.JPGんでここで、最近YUKOのお気に入りのアクセを紹介しまぁ~ふッ(ドキドキ'3`*)指輪キラキラ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010982.JPG

王冠のリングとジャガーのネックどぇすッラブラブ!指輪キラキラ


JANEL OFFICIAL BLOG-F1050144.JPG

どっちもJAGURAのやでぇいニコニコラブラブ


しかもこのジャガーのネックは、ジャガーちャんが上下に自由に動かせるから、上にしたらチョーカーにもなるのラブラブ!チョキ


いつもは唇形のブリンブリン系のアクセばっか着けてるけど、シンプルな服装にはこのジャガーちャんがギランッと目立つから好きラブラブ!ドキドキキラキラ


しかもYUKOはトラ年なんでねにゃーチョキ


って全然関係ありまへんけども…( ̄∀ ̄;)パーあせる


てなわけで、明日10日は我が家に親戚一同が大集合しますにひひ家DASH!
(YUKOパパは長男やからさひらめき電球)


だから明日はお手伝い頑張るから寝る!!!!

ぐっないパー★(ΘoΘ)zZ



★愛する仲間と新年会★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

しょうサン☆"
ホンマに一生モンですッニコニコキラキラ
一つ一つの出会いを大切にしていきたいものですラブラブ!ドキドキ


Nanaサン☆"
そんなん言うてもらえたら、ホンマに嬉しいですよーッニコニコドキドキドキドキ
全然オシャレとかちゃうけど、これからまた画像とか載せてくので良かったら見て下さいニコニコチョキキラキラ