肉体改造計画始めました! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

肉体改造計画始めました!

ばっこんわ長音記号2星空

狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ

いやぁ、今日めっちゃ寒いねぇあせるあせる
もぅ、雨とか雪とか大嫌いしょぼん靴びちゃびちゃになるし、バイクに乗ってるあたしにはとてもきついですDASH!


あたし、今年、肉体改造始めます!!

雑誌の『Tarzan』の表紙飾れるバディ目指します!!
去年やり残したコトに
『目標体重達成』って言っといて、達成出来なかったのでショック!あせる
頑張ります!!!!


頑張れあたしの筋肉走る人

みんなも是非あずにの肉体改造計画を見守ってくださいm(__)m


負ける気がしなぁい~
ずぅえったいにぃ長音記号1得意げ



コメントれすります音符
『一発目終わりました!』
maekoさん
ありがとうございます音符JANEL自身、これからどんどん盛り上がっていくので応援よろぴこちゃんでぇすグッド!成田山も是非(笑)


かっし~さん
お疲れ様でしたぁ~音符一発目のライブ見てもらえて良かったですキラキラ


白龍さん
あけおめちゃんでーす音符お久しぶりじゃないっすかビックリマーク12連勤ってあせるあせる年末年始お疲れ様でしたショック!
今年は会えるのを楽しみにしてます音符


黒matsuさん
まじですか?嬉しい~音符いい具合に日もおちてて、スケートリンクを前に踊ってなんだか東京じゃないみたいでした音符新鮮だったぁ音符


『JANELから新年のご挨拶』
がやがやさん
見ていただける通り、仲いいです(笑)でも言うことはバンバン言いあいますグッド!
今年も頑張ります音符



『あずにの下着公開!?』
かっし~さん
お気に入りはあるけど、これといって勝負下着ってないかも(笑)毎日勝負です(笑)


いなげっちさん
違いますビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
逆にモヤモヤしたい時に見てください(笑)


☆さゆり☆ちゃん
にっこんは 使ってるね~音符ってあたしが使わせてもらってます(笑)
やってみて~ビックリマークビックリマークめっちゃかわゆいからドキドキ


PJさん
確かに、男の方は入れないですよねあせるそして付けていてもびっくりします(笑)
なんでPJさんっていうんですか!?


おむすび
おむすびとりんごって名前うけるね(笑)どっちも食べ物やんビックリマークみたいな(笑)
いいなぁしょぼんしょぼんしょぼんあたしそのブラ欲しかったしょぼんしょぼんしょぼん
あ、あけおめちゃんドキドキ