★2009初ライブ★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★2009初ライブ★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークですッ(*^∀^*)チョキ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010969.JPG

今日は2009年一発目のライブ!!

赤坂サカスにてブチかましてきましたよッニコニコ音符

新年一発目とゆーことで、メンバーみんなガツガツ気合い入ってて、お客さんも温かくて、メッチャ楽しくライブさせてもらえましたラブラブ!音符ドキドキ


赤坂サカスにはスケートリンクなんかもあったり、avex食堂なんかもあったり、イルミネーションも綺麗やったり、TBSのBOBOOちャんがいたりブタ↓、

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010971.JPG
で素敵な所なんで、是非とも行ってみてくらはいなッニコニコドキドキキラキラ


てなわけで、YUKOはまた今東京から滋賀へ夜行バスで帰ってます電車DASH!


なんせ明日はレポート提出が2教科分ある上に、テストもあるという、地獄の1日でございますショック!学校メモあせる

とゆーわけで、今日も空き時間の間にテスト勉強をしたり、レポートをやったりしてたんですが…メモ


naoca!!パー
いつの間に隠し撮りしとったんや!?ショック!カメラあせる笑"
(↑naocaの日記†赤坂サカス†より)

JANEL OFFICIAL BLOG-090106_1426~03.JPG

ほんで今バスの中でも勉強したいけど、暗くてプリント読めません(;3;)本あせる

ぷぎゃぁ━━━ッ(;□;)あせるあせるあせる


そんなこんなで気合いで頑張りますッしょぼんパンチ!

ほなバイビィーッべーっだ!パーラブラブ


★ちっちゃい社長★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

冬なのに夏蜜柑さん☆"
今日は寒い中本当にありがとうございましたニコニコ音符
新年一発目のライブ楽しんでいただけたでしょうか!?ラブラブ