†ありがとうございました† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†ありがとうございました†

チーッス
naocaです


みなさん
後、少しで
2008年も
終わりですね


2008年
出会った皆さん

このblogを見てくださっている皆さん

LIVEに足を運んでくださった皆さん

LIVEにはいけなかったけど応援してくださっている皆さん

共演したアーティストの皆さん

スタッフさん

ホンマに
ホ~ンマに
皆さん
ありがとうございました

皆さんの
お力
支えがあって
私達は
今、ステージに立ちLIVEをする事が出来ています


目指すものは
高い所にあります

その場所に
行くために

しっかり
5人で
地に足をつけて
一歩
一歩
歩いて行きます!


私達
ホンマに
素敵で
最高なんですわ

今は紅白を見て
悔しい思いをしてます

年末、家にいるなんて
悔しい!


この思い
2009年
ぶつけます

みんなに
JANELの
魅力を
2009年は
2008年よりも
もっと!

色んな方面から
活躍出来るように頑張りますので

皆さん
これからも
『JANEL』
を宜しくお願いします

ホンマに
ありがとうございました


皆さん

良いお年を!!!!!!!!!!!!!

今日は
飲め~~~~!!!!!!!!!!!!


ほなの(*^-')b