†ただいま~† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†ただいま~†

naocaです

昨日から関西に帰って来ました!!
イヤーチーッス
関西弁落ち着くわ!!

昨日は専門学校時代(dance科)の忘年会

JANEL OFFICIAL BLOG-081228_2200~01.JPG

約20人近く集まりました
久々にみんなに会ったけど
みんな変わってないわ~!!
相変わらず元気いっぱいです

JANEL OFFICIAL BLOG-Image1781.JPG

カラオケでみんながサプライズで踊り始めました♪

マジデ最高な
熱い奴らです★

JANELのメンバーといい
私の周りは
マジデ熱くて良い奴らばっかりです

幸せものです

そして今日は
兄も帰ってきて
大家族でご飯食べました

JANEL OFFICIAL BLOG-081229_1831~01_Ed.JPG

久々に食べた母の料理!!


デリシャ~~~~~~~~~ッス( ̄▽+ ̄*)

みんな2008年も残りわずか!!
楽しもな~~~~~~~~~~~~★

コメントレス遅くなりました(x_x;)

「†NOW†」
・みぃさん
レコーディングはホンマに楽しかったですよ★
最高な曲が出来ました♪

「†素敵な曲†」
・ナースさん
コメントありがとうございます
blog楽しんで見てくれているみたいで
うれしいです★

・ひろだすさん
疲れてたでしょ笑”
でもホンマに楽しかったです
また大阪行きまっせ

・S.Wさん
クリスマスはいかがでした?
S.Wさんは
電車がホンマに好きなんですねー★

「†名古屋†」
・笠間のキムタックさん
YUKOは現地集合やったんですよ★

・白鳥さん
衣装はサンタ風にアレンジしましたよ★

・Hideさん
名古屋の名物はほとんど食べましたよ★
おいしいですよね!!

・がやがやですさん
またLIVE来てくださいね(‐^▽^‐)

・ひろだすさん
寒くなかったですよー★
風邪も引きませんでした('-^*)/

「†いよいよ明日†」
・PJさん
pink noise
来られましたか?★

・007thさん
Growにあえましたか?★

・aburayahiro3さん
LIVE楽しんで頂けましたか??
差し入れおりがとうございました★

・がやがやですさん
グーでした?(=⌒▽⌒=)
いえーーーい★

・ひろだすさん
12月やのにまだまだ寒くないですね
冷え性やから嬉しいですけどね★

「†みんな集合や†」
・がやがやですさん
最高でしたよ~♪
また来年、LIVE来てくださいねん(^O^)

・ひろだすさん
今年はもうLIVE終わりました
来年、またぶちかましますよ(=⌒▽⌒=)

・たくやさん
コメントありがとうございました♪
コメント返すの遅くなってすみません
詳細わかりましたか??

・くみさん
バランスよかったですか?
イケメンに囲まれて緊張しましたわ笑”

「†LastLIVE†」
・aburayahiro3さん
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
差し入れもありがとうございました
来年も宜しくお願いします

「†う”~†」
・コタツに蜜柑さん
60年代もいいですよね~~★