†う゛~† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†う゛~†

チーッス
naocaです

掃除のお姉たまと
ハイ チーズ

JANEL OFFICIAL BLOG-081228_1605~01.JPG

ただいま
新幹線で
新大阪に向かっております


私の席は

A席

私の席は

窓側

私はトイレが

近い

隣の
おばたまの
足には

大きな荷物


その隣の
おじたまは

足を組んで
夢の中


そんな私は



今!!!!!!!!


猛烈に


トイレに


行きた~~て

行きた~~て

しゃ~~ないのYO

どうしYOッ!









もう結構我慢の限界…



よし!




勇気を出そう!!!!!!!!!!!!




すいまて~~~~ん!!!!!!!!!














ただいま!

スッキリしたNO

BUT…


我慢しすぎて

またすぐに行きたくなる予感…




みんな


トイレは
我慢したらアカンYO!


そんな私は
70年 80年代の
音を聞きながら
大阪に着くのを待ってます!


最近の音楽も好きやけど


古いのも
やっぱええな!!

ほなの

コメントレス
ちょっと待ってくださいましm(._.)mペコ