♪今年のクリスマスはライブ♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪今年のクリスマスはライブ♪

true

MARIEですマリーちゃん

昨日のZIP-FMさんの名古屋XmasライブでJANELとして出る今年のイベントは最後でした~

最後って言うのもあったし、Xmasだったりととにかく気合い入りまくりでしたよ(´∀`)
JANEL OFFICIAL BLOG

皆に寒くない??って言われたけど、人間って不思議ですね…

ライブしてる時と、その後の自分たちでのCD物販の時は見事に寒くなかったです(笑)

人間って何かしてるとやっぱり、寒いとかそう言うの忘れちゃうんだろうね(=◇=;)
帰りは最強に寒かったです…苦笑(^o^;)

なんだか今年のライブは昨日で終わってしまったけど、なんか終わりって感じがしなくて…
ま~~今年の暮れまで、
なんなら来年の頭も速攻JANEL旋風でがんがん行きますけどね!(`∀´)!

とにかく
昨日25日という聖なる夜にクリスマスライブが出来たことをとても感謝してます(^ε^)
ありがとうございましたm(u_u)m

みんなは楽しく過ごせたかな?
パーティーしたり、シャンパン飲んだり?チキン食べたりした??

MARIEは取りあえず、コンビニでチキンだけは買って食べたよ~((>д<))笑

後は年末のあと何日かで体調崩したりしないように、みんなきをつけてね(*^ー^)ノ

で。明日はpink noiseで待ってるから 笑(o^-')b

see you soon~

MARIE