★めりくりぃ━ッ★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★めりくりぃ━ッ★

めりくりぃ━━━ッニコニコクリスマスツリーキラキラ
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010878.JPG

みんなの所にはサンタさん来てくれはったかな!?音符

YUKOのとこにはちゃんと来てくれはったよぉラブラブ!プレゼント指輪ラブラブ

良い子にしてたからな得意げチューリップ赤


ま、昨日はイヴにも関わらず、街はカップルで溢れ返ってる中、YUKOは朝から学校でしたけどね( ̄∀ ̄;)学校あせる


何が嬉しくてクリスマスに学校いかなアカンねんガーン汗


でも学校終わってから、友達と大阪ミナミの街に繰り出し、お買い物をして、前から気になってた道頓堀極楽商店街とゆー所に行きましたにひひ音符


入り口にはデッカイえべっさんがいて、中はお好み焼き屋や、たこ焼き屋、土手焼きにイカ焼き、駄菓子屋さんから金魚ヨーヨーすくい、占い、い~っぱいいろんなお店があって、内装は隅から隅まで昭和の大阪の街がリアルに再現されてるアミューズメントパークみたいな所なんですニコニコ音符


とにかくリアルで、昭和にタイムスリップしたみたいなん!!ニコニコクローバー

中に働いてはる店員さんもみんなオモロいし最高ニコニコドキドキ

んで記念にいっぱい写メ取ろうと思ったら…


携帯がなぁぁぁぁいショック!携帯あせる


「絶対落としたってか、どっかに忘れてきたショック!どうしよ~しょぼん

と大騒ぎして、あちこちに電話しまくったが見つからず…(;3;)


気分はドン底にたたき落とされた感で満ち溢れながら帰りました…ガーン汗


と思いきや…

車に置いて忘れてきとっただけやないかぁ~いショック!カクテルグラスパーあせる


ほんまボンジュ~ルパンチ!なお騒がせ野郎で、申し訳ないちゃ~(´∀`;)パー


てなわけで、画像は何もありません( ̄∀ ̄;)爆爆弾


てなわけで、YUKOは今電車に揺られ名古屋に向かってるみゃ~得意げ電車DASH!


みんな今日は名古屋サンシャイン栄でJANELサンタが待ってるから絶対きてねんッニコニコクリスマスツリードキドキ


コメントれすは少々お待ち下さいなッ(ドキドキ'3`*)