くちびる答え合わせ! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

くちびる答え合わせ!

狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ


最近知り合いのアーティストさんに借りて読み始めました音符

JANEL OFFICIAL BLOG-2008122316240000.JPG


JANEL OFFICIAL BLOG-2008122315460000.JPG

映画は去年、クローズZEROを劇場に三回見に行った(笑)
鈴蘭か武装に入りたいと思いましたラブラブ!

で、マンガを借りて只今読んでおりますドキドキ

んーとねぇ、顔がみんな似てて誰が誰だかわからなくてねぇ、一冊ずつ三回位読み直してます(笑)


あたしだけ!?
他のマンガは大丈夫なんだけど、なんとなく顔が似ててね、敵か味方かわからんのだよ(笑)
主人公の顔ですらたまにわかりまてんDASH!


致命傷(笑)


でも楽しいので頑張りまぁす音符




さぁて、前回のあずにブログで好評だった(自称)、
『くちびる当てクイズ』の答え合わせといきますかぁ音符


今回は結構正解率高めでびっくりしてます!!
目より簡単だったかな!?


1、あずにJANEL OFFICIAL BLOG-2008121617080000.JPG


2、MARIEJANEL OFFICIAL BLOG-2008121617070001.JPG


3、naocaJANEL OFFICIAL BLOG-2008121617070000.JPG


4、GrowJANEL OFFICIAL BLOG-2008121617060000.JPG


5、YUKOJANEL OFFICIAL BLOG-F1010854001.JPG

でしたぁキラキラキラキラキラキラ
全問正解した、周さんrさんおめでとうございま長音記号2!!
意外にGrowとYUKOを逆にされてる方がちらほらビックリマーク
おしい!!