♪最低の初体験♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪最低の初体験♪

マリーちゃんMARIEですマリーちゃん

昨日、日記更新した後に、人生初の最低の体験をしました。

今までないのが珍しかったのかも?だけど、

あれですよ。


上からボトって落ちてくる。

いーや!
絶対確信犯で落としてくるあいつら。




カラス~~~~~~カラスのふん怒り

多分カラスだったと思います。
なんせ暗闇に乗じてMARIEの最近買ったばかりのムートンコートに
ボットーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
と垂らしてきやがりました泣く*

しかもなんなの?あの落ちてきたふんの存在感ときたら!
完全に人を不快と脱帽と落胆へと導くよね!!!

なんか落ちてきたな、と腕を見たときの驚きは今でも忘れられません。
お前、2008年の締めくくりにすごい思い出を作ってくれるじゃなないか。




ゆるせ~~~~ん怒コノヤロー

かえって速効ムートンコートなのにお湯で洗い、今日朝クリーニングに持っていこうと家を出たら、、、

今日休日なのね…お休みでした。

なんだか街は完全にクリスマスモードでうかれてるし…

あたしもうかれたいやぃ。

ものもらいは悪化するし。。。

踏んだり蹴ったり

だけど
負けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

みんなも頭上には要注意を…


MARIEでしたっ