★M-1★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★M-1★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

昨日のM-1のビデオを見たんですけど…




泣いてもうたがなぁ━━(;3;)!!!!!!


優勝者発表でNON STYLEが呼ばれた瞬間、鳥肌立って、感動して泣いてしまいました(;3;)ラブラブラブラブ

漫才で笑い泣きするのはあっても、感動で泣いたんは初めてやもん!!しょぼんキラキラ


やはり何でも必死に頑張ってる人は素敵やねラブラブ!キラキラ

頑張ったからこそ、あ~やって嬉し涙を流せたり、見てる人に感動を与えることができるんやろなぁ~ニコニコドキドキ


うんJANELもそんな存在にならねばニコニコグッド!音符


そしてYUKOは今から、ミナミのクラブへ行ってきます走る人音符

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010897.JPG

もちろんX'mas Partyでっせぇ~ラブラブ!クリスマスツリーキラキラ

YUKOサンタの登場ですドキドキ

また明日にでもいっぱい画像アップするから、お楽しみあれニコニコカメラパー


★名古屋一人旅★
くみサン☆"
あらッラブラブ!ドキドキくみサンも名古屋にいてはったんですねぇニコニコ音符
だけどYUKOはホンマにチョットしか滞在してないんですけどねしょぼんあせる
名古屋の人は熱い人が多いからライブも楽しそうニコニコドキドキ


ohirokioさん☆"
一人旅良いですよね~ラブラブ!音符
だけどYUKOは寂しがり屋の怖がりやから、日帰りで精一杯ですけどガーン晴れ笑"


S.Wさん☆"
ほんとに電車に詳しいんですねッニコニコ電車キラキラ
YUKOは●●系とか△△系とか意識して乗ったことがないので、全く知識がないですけど、S.Wさんいっぱい知っててスゴいですニコニコ音符


みづサン☆"
その気持ち痛いほどわかりますしょぼんパードキドキ
私なんて昨日今日と二ュースも見ないようにしてましたからねショック!あせる
ほんまどんだけぇ~って感じですけどドキドキ笑"