♪それはーいらない…♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪それはーいらない…♪

ものをもらっちゃいました。
マリーちゃんMARIEですマリーちゃん

ようはものもらいです。。。

いらね~~~~よ?


最近よくなるのよね…
Growやnaocaに『やばいな…結構腫れてんな』
と言われました。


あとさ、前から感じてたんだけど、MARIEって分かりやすいようにいつも題名に‘♪’つけてるのね。
なんか悲しい題名も嬉しそうに見えちゃうよね…苦笑

でもレッスンもあったし、しないわけにも行かないから化粧強行突破です。
JANEL OFFICIAL BLOG

意外と分からないっしょ!?
ちなみに私が自慢げに首にしてるの、メンバー全員持ってる
ファイテンです
皆が付けてるのは女の子用でピンク♪


この前踊って、首をきめてしまった時に知り合いがくれました~

なんか効いてる気がしていつもつけてるんだけど。

やっぱり普段着にはって感じで、MARIE考えました(勝手に)
ファイテンにオシャレなジュエリー型があれば世の女性陣は普段からつけやすいのでは?

これは仕事としてファイテンさんと絡むべきじゃ?と

これは言うしか無いととりあえずHPみたら





既にあったよぉぉぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)

だよねだっよね~
考えるよね。

工藤静香様のデザインでオサレなのが出てました~
いいな~~欲しいな(笑)

あっ
でもまじで首肩こりの人とかだまされたと思ってしてみて。
なんか軽くなるから(`∀´)

話それちゃったけど、早くものもらい治しますーーー( p_q)

もらった物と言えば逆に嬉しい物も!!!
最近GETしたものをちらほら
まずビンゴ大会で、手に入れたPSP!!!!!
JANEL OFFICIAL BLOG
嬉しすぎるでしょ!これあたった瞬間のMARIEの喜びようと言ったら笑

そんで早速購入したソフト


JANEL OFFICIAL BLOG

無双OROCHI刀

Yaばい。つまりやばい。
絶対ひっき~になっちゃう!!!きをつけます。

そして最後がこれ
まさにBEAUTYにぴったりのサプリメント
JANEL OFFICIAL BLOG
ROSE PUREだって♪
体の中からバラの匂いがするらしい。
はる○愛さんもご愛用とか…
これはのむしかないでしょ!!だって私の担当はBEAUTYですもの!

ちゃんとこの手に入れたグッズ達の近況報告しますんで待っててください。

以上ちょ~~~~~~自己満日記でした!

MARIE

※明日には堂々と顔載っけられるかな~笑