★名古屋一人旅★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★名古屋一人旅★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


今日は朝から年末恒例の大掃除をしてましたん家キラキラ

服がそこら中に溢れ返ってて、どないもこないもいきませんショック!ワンピースあせる


そんで昼から諸事情で、名古屋へ一人旅にきました得意げ電車DASH!

名古屋駅のイルミネーションがあまりにも綺麗すぎて、人目なんか忘れて気にせず、思わず石立に登って写メを撮ってしまいましたラブラブ!カメラクリスマスツリーキラキラ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010895.JPG

そんなこんなで諸事情を終え、また再び帰宅しちょります電車DASH!


JANELになるまで、名古屋と滋賀ってメッチャ遠いところやと思ってたけど…


でら近いべッ!!!!!!DASH!


さてさて、帰ってM-1のビデオを一刻も早く見たくて、電車でモゾモゾしてます((((゜д゜;))))ラブラブ


昨年はビデオを見る前にママに結果を知らされ、一年に一度の楽しみを奪われた私は、「何で言うねんショック!むかっ」とブチ切れしました…( ̄^ ̄;)DASH!


だからまだ誰も言わんといてやしょぼん禁止パー


ほなSEE YA(ドキドキ´∀`)パー

★メリクリネイル★への
コメントれす(ドキドキ'3`*)

さゆりちャん☆"
高校はさすがにこのネイルで行ったら怒られちゃうよねガーンあせる笑"

頑張って卒業したら思う存分ギラギラゴリゴリ盛っちゃって下さいラブラブ!パーキラキラ


みぃちャん☆"
これは4時間くらいかなぁしょぼんキラキラ
やっぱ自分でやると時間かかっちゃいますショック!あせる

てかYUKOも高校の時ゴリエちャんやりましたよラブラブ!音符
懐かしーッニコニコチューリップ赤