†風強ッ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†風強ッ†

チーッス
naocaです

今日は風が強いな~~~!!

ビュービュー
ビュービュー
いうてます!!
みんな飛ばされるなよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は今から
Growとリハーサルをしてきやす♪

みんなは今日は何すんだ???


「†弱くなったわ†」
・がやがやですさん
ワインおいしいですよね
クリスマス私も飲もう★

・めぐたんさん
ビールはね。。。
シャンディーガフは好きなんですけどね★

・aburayahiro3さん
ほったらかし温泉で熱燗が飲みたいですね笑”

・yusukeさん
お酒よわいんですね
私もカシスオレンジよく飲みますよ♪

・aloha-pua-makaniさん
一緒に飲みたいよ===★

「†音†」
・aburayahiro3さん
懐かしいですよね★

・みぃさん
若い時は若い遊びを★
20なんかすぐやで★

・loveちゃんさん
なかなか関西ないからなー残念!!
もうすぐ帰るからな★
楽しみや!!

・三姉妹。次女。
見てくれてありがとう★
帰ったらあげはのDVD見せてなo(^-^)o

・がやがやですさん
じゃあ、いつか対決しますか笑”

・3姉妹の三女
生naoちゃん見てほしいわ★
会えるの楽しみにしてます★

「†人多っ†」
・みぃさん
外人さんかわいいよね
怖い人もいるけどな。。。
カラオケは邦楽も洋楽も
結構なんでも歌うよ♪
たまに演歌とかもp(^-^)q

・ホクホクサンタさん
無視駄目あるね
会釈くらいわしますわ★

・がやがやですさん
人に酔いますよね笑”
買い物いいな(≧▽≦)