1日たつの早いわ~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

1日たつの早いわ~

Growです☆
昨日のパーマはこんな感じ☆JANEL OFFICIAL BLOG-081219_0852~0001.JPG
ゆるくあててもらいました♪イェ~
つか1日たつの早いな!
もう12月も19日でっせ奥さん。

話は突然変わりますが、
『周りの人にとってポジティブな人でありたいな』
って最近強く思います。

というのも、私自身たくさんの方から
パワーをもらったり、時に吸い取られたりしてて、
やっぱ自分はパワーをあげれる人になりたいなぁって。

話したり会ったりすると何故か元気になれる人、
いつも笑顔な人、
そういう人って素敵やん。

グチを言ったり、なんかひねくれてたり、
そういうのっていらんやん。

自分のなりたい自分に近づけるように
少しずつ変わっていきたいですね。

さぁー今日も終わりにさしかかってるけど
みんなハッピーやったかな?
私はハッピーやったよ!
ほなまたばいびー!