★X'masコスメ★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★X'masコスメ★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


今日も学校頑張ってきましたよン得意げ学校DASH!

目覚ましのセット時間を間違えて、起きて10分で用意して家を飛び出しました家走る人DASH!



そんなわけで、
もうすぐX'masですねーッラブラブ!クリスマスツリーキラキラ


街はスッカリX'masモードでキラキラしてるし、ウキウキしますラブラブ!ドキドキキラキラ

YUKOは昔っからイベント事が大好きやから、X'masも彼氏がいようがいまいが、友達とワイワイギャーギャーPARTYするのが大好きッニコニコカクテルグラス音符


そんでもって、なぜかX'mas前になると、美容院に行ったり、ネイルをしたり、新しい服や化粧品を買ったり、何かとキレイにしたくなるのですニコニコパー口紅ラブラブ


そして今年もX'masシーズンが到来し、YUKOが大好きなM.A.Cの限定コスメが発売されて、予約してたのをやっと取りに行って購入しちゃいましたぁラブラブ!口紅キラキラ


JANEL OFFICIAL BLOG-F1010857.JPG

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010858.JPG

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010859.JPG

ブラシセット、グロスセット、ピグメント&グリッターセット、シャドーパレット口紅キラキラ

どれも可愛すぎるッ!!!!


とくにシャドーはケースがクロコ柄に大きいストーンが付いてて、見てるだけで興奮するラブラブ!!!!!DASH!DASH!


やっぱ女の子って楽しいな~ッ(ドキドキ´∀`)音符


みんなはどんなX'masの聖なる夜を過ごすんでしょか!?得意げクリスマスツリー


25日まだ予定が決まってなくて、一人は寂しいやぃしょぼんなんて思ってるそこのアナタ!!!!パー


そんな子羊ちャんの寂しさをJANELがブッ飛ばしちゃいますラブラブ!DASH!DASH!


なんと25日は名古屋でJANELがライブしちゃいますにひひ音符

詳細はまたUPしますねン晴れ

みんなで盛り上がって楽しいX'masにしちゃいましょーッ(ドキドキ´∀`)チョキクリスマスツリー


★日々感謝★への
コメントれす(ドキドキ'3`*)

なるチャン☆"
今から入学式が待ち遠しいんぢゃない?ラブラブ!ドキドキ
楽しいキャンパスライフを送ってねニコニコ学校チューリップ赤