雨やだぁ(+_+) | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

雨やだぁ(+_+)

ばっこんわ星空
狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ

JANEL OFFICIAL BLOG-2008121516570000.JPG

今日は雨でヘコム長音記号1DASH!
水曜日は地元でレッスンがあって、電車賃高すぎるからバイクで頑張って行ってるんだけど(笑)、雨だとさすがにねぇあせる


だって一駅300円もするんだよ!!
一駅5分位しか乗らないのに、山手線一時間一周出来ちゃうっつーの!!!!!!!!(笑)しかもお釣りまできちゃうよみたいな!!
だから往復で2000円弱吹っ飛んでしまうのだガーン

まぁ、でも今の季節寒いし、あたしは寒さに弱い子なので、スウェット五枚位履いて、ジャケットも五枚位着て、マフラーぐっるぐるに巻いて、あたし誰ですか?って感じです(笑)
信号待ちとか恥ずかしいし、例え事故ってもケガしません!!位着込んでます(笑)
今度晴れた日に写メ撮りますねチョキ


さ、今日もガンガン踊り狂ってきましょうか得意げ




コメントれすります音符


『昨日はありがとうございました!』
☆さゆり☆ちゃん
高校生かぁビックリマーク深夜のイベントはやっぱり厳しいよねぇショック!あせる来年はデイタイムも沢山出れるように頑張るから遊びにきてね音符


HIROくん
峰AZU子って(笑)
不二 峰子にします(笑)


『全貌が明らかに!?』
かっし~さん
この前は寒い中ありがとうございました音符
夜見にこれなかったのは残念ですがショック! JANEL×PEACH JOHNのライブも今度見に来てくださいね音符


『明日は四六時中JANEL!』
☆さゆり☆ちゃん
この日はせっかく来てくれたのにごめんねぇショック!けど、会えて良かったビックリマークビックリマークビックリマーク


『無事、配布終了!』
なおこ
昼も夜もありがとねぇ~音符生で観るの初めてだったよね?楽しんでもらえたかな?ほんとありがとね音符音符みんなにもよろしくねニコニコ


かっし~さん
無事渡せて良かった音符ほんとにわざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございましたキラキラ


☆さゆり☆ちゃん
ちゃんとPuckishはゲット出来たみたいで良かったぁ音符来月号も是非ゲットしてねニコニコさんちゅドキドキ


くみさん
今回はスペシャルな感じで載せていただぎしたん音符TSUYOSHIさんとの対談も何だか変な気分でした(笑)仙台も楽しかったですよ音符シャッフルは見にこられますか?


『今年最後!』
かっし~さん
あははは(笑)何回か来たら衣装に慣れちゃうと思いますよ(笑)それまで照れながらライブを見てみて下さい(笑)


sugerさん
楽しんでもらえたみたいで良かったです(^o^)vあたし達もいつも新鮮な気持ちでコラボレーションライブには挑んでます音符また来てくださいねキラキラ


torasanadsさん
なかったですか!?その後無事ゲットできましたか!?何がなんでもゲットして下さい(笑)
年末シャッフルも頑張りまぁす音符


aburayahiro3さん
そかビックリマークいつもステージですもんねビックリマークありがとうございました音符また会えるのをあたしも楽しみにしてますね音符


『寝れぬぁい!』
みぃさん
初雪でしたよぉん音符寒すぎた(笑)冬の雪山キレイですよねキラキラ
みぃさんも風邪ひかないでね音符


brilleさん
結局そわそわしちゃって寝れなかったですしょぼん柵を越えるシチュエーションとかウケますね(笑)考えてもみなかったです(笑)


aburayahiro3さん
仙台寒かったですよぉあせるあせるいわきも寒かったですか?帰りのバスは結構寝ました音符