★日々感謝★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★日々感謝★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

木、土、日、月と怒涛のライブラッシュが無事終了しましたニコニコ音符

今回YUKOは5日に滋賀を出発して、10日間東京に滞在してたんですけど、これだけ長いといつも、ホテルで怖かったり寂しかったりで絶対一人で泣いてしまいます(;3;)ハートブレイク


が、しかし…!!

この10日間はそんなもん言うてるヒマもなく、バッタバタの日々で、ホンマあッと言う間でしたショック!DASH!DASH!DASH!DASH!


毎日の練習はもちろん、ラジオ収録があったり、路上でPuckish配布したり、あちこちでライブをさせてもらったり…


こうやってまた少しずつみんなにJANELを知っていってもらえることが嬉しいし、そういう場や機会を与えてもらっていることがホンマにありがたいし、日々感謝ですニコニコドキドキドキドキドキドキ


まだまだ頑張らないとねんッニコニコグッド!


ほんでasiaでのライブを終えて、夜行バスで帰ってたんですけども…


暖房がききすぎてて息苦しいショック!あせる

こんなに汗だくなん私だけですか!?あせる


仙台の帰りのバスは寒すぎて寝れへんかったけど、今日は熱すぎて寝られへんやないのショック!晴れあせるあせるあせる

ホンマにわがままな体ね私…( ̄∀ ̄;)


そして朝から寝ずに学校行って、まだまだ18時まで授業やなんて…


考えただけでも気絶しそうですショック!爆弾DASH!DASH!DASH!DASH!ドーン!

よしゃ今日も気合いで乗り切るぞ!!!!

ちぇいε=ヾ(*~▽~)パー




コメントれす(ドキドキ'3`*)

★一足早めのメリクリーッ★

笠間のキムタックさん☆"
仙台は霧どころか雪でメッチャ寒かったですショック!雪あせる
だけど、お客さんは熱く温かくて、すごく楽しくライブをさせてもらいましたニコニコ音符


なるチャン☆"
指定校で合格したんやッニコニコ学校キラキラ
すごーいッラブラブ!!!
おめでとうございます(ドキドキ´∀`)チューリップ赤


みぃサン☆"
赤文字とは赤点かな…!?メモあせる
YUKOは数学いっつも赤点やったけど、何とかなったから、みぃサンも絶対なんとかなりますよラブラブ!グッド!笑"


aburayahiro3サン☆"
寒かったけど、本当にあッと言う間で、楽しかったですニコニコ音符

ルカラーの衣装可愛いと言ってもらえて嬉しいですラブラブ!音符


ひろサン☆"
ありがとうございますニコニコキラキラ
そんなこと言われたら照れちゃいますラブラブ!ドキドキ笑"

サインはライブなどで見かけたら声をかけて下さったら、いつでも喜んで書かせて頂きますよにひひメモ音符


★UNITY仙台★
torasanadsサン☆"
前にいるのはHAMMERさんですよニコニコチョキ
えぇーッ!?道路ってどこの道路が凍ってたんですか!?雪あせる


aburayahiro3サン☆"
本当に笑いすぎてお腹痛かったですニコニコ爆弾あせる
おかげで腹筋が鍛えられましたよべーっだ!グッド!笑"


ナオさん☆"
こちらこそ本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
仙台すんごく楽しかったですラブラブ!ドキドキ
絶対また行くので、また是非ともお会いしたいです(*´д`*)音符


くみサン☆"
HAMMERさんの暗かったんですか…ガーン笑"
でもこっちで分かってもらえたなら良かったニコニコドキドキ
次はシャッフルでくみサンにお会いできるのを楽しみにしてますニコニコ音符


みぃサン☆"
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ
だけど、もっともっと忙しくなるように頑張らないとですニコニコグッド!音符


なっつサン☆"
まさしくその通り!!パー笑"
本当にYUKOの声はどこでも誰よりも響きわたっちゃうから、困ってますガーンダウン音符笑"