†完売† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†完売†

チーッス
naocaよ

LIVEラッシュ
最終日
いや~
久々の
asia
熱かったんじゃないでしょうか?

みんなの
目に
心に
耳に
毛穴に

JANELを届けられたんじゃないでしょうか?


今日は
物販完売!
イエイ!

買えなかった方
ごめんなさい
CDShop
JANEL HP
のネットからでも購入出来ます
今すぐクリック☆
http://starz.jp/janel/index.html


購入していただいた皆さんも
ありがとうございました~!!!!!!

現状に満足はしないけど
少しずつ
少しずつ
前に進んでおります

皆さんのお陰です
これからも
JANELを
宜しくです!!!!みんなのHEARTを
GETしにイクゼ♪

今年は
JANELでのLIVEは
25日の名古屋しかありましぇん…


どっゆ~こっと~!

来るしかない!




来なっっさい(笑)クリスマスは
JANELと
YOUと
最高な日を過ごそうぜ☆


†おつかれしゃん†ばしいさん
来年こそ絶対見てほしいです☆


ひろさん
私も泣きそうになります(笑)


みぃさん
教習か~( ̄▽ ̄)
頑張って早く免許とってな☆

『†TOMORROW†』
リンダさん
見ていただけましたか?
一足早いクリスマスプレゼントいかがでした☆?


マイケルさん
プレゼント届きましたか?(^ー^)


ミスターポポさん
晴れてよかったです☆
LIVE来て下さってありがとうございました

『†一足早くクリスマス†』
ハカセさん
コメントありがとうございました
こちらこそヨロシクです☆


みぃさん
LIVEまた是非見てほしいです(^ー^)


aburayahiro3さん
いえいえ大丈夫ですありがとうございました☆
お酒楽な感じで素敵でしょ


『†今日もLIVEやで†』
がやがやさん
いや~
めっちゃ嬉しい事いうてくれますね~
そうなれるように頑張ります☆


ひろやでさん
ありがとうございます
また関西早く行きたいっす


しょーさん
ありがとうございます
うちのbeauty
やばいっしょ☆


ひろあきさん
ありがとうございました☆
うちのSexyの獲物になっちゃいましたね(笑)
またLIVE来てください


よぅいちさん
さっそくコメントレスありがとうございました☆
うれしいメッセージ!
それをパワーにまたがんばれます(^ー^)