今年最後! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

今年最後!

皆さん、ばっこんわ星空
狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ
JANEL OFFICIAL BLOG-081214_0123~0001.JPG
今年最後の『le color]』が終わってしまいましたぁショック!

今回は、『Puckish』最新号で着ている衣装を中心にちょろっとアレンジしてライブをいたしましたんキラキラ
JANEL OFFICIAL BLOG
なのでライブに来れなかった人は必ず『Puckish』最新号チェックしてね音符

!!お昼に『Puckish』をJANELからもらって、『le color]』に足を運んでいただいた方はどれくらいいたのかなぁショック!
さんちゅです(^з^)-☆chuラブラブライブは楽しんでもらえたかなニコニコ!?また来年の
「JANEL×PEACH JOHN」のコラボレーションライブを楽しみにしてて下さいね音符

そして今年はホントに『le color]』と『Alux』には、沢山お世話になりましたm(__)m来年もどぅぞJANELをよろぴこちゃんでぇす得意げグッド!キラキラ


では今日は『UNITY in仙台』でsexyビーム放出してきまぁすドキドキ(笑)


今MARIEがあたしの隣でスヤスヤ寝ております得意げ
あたしもネバーランドへ旅立ちます音符
ではおやすみんこ長音記号2星空



コメントれすります音符
『心があったまるお話。』アロハさん
日本人はやはり受け身だったり、シャイだから...って言ってもあたしも若干そうですが(笑)外国人の良き所は見習いたいですよね音符

くみさん
真面目なのは日本人のいぃ所でもあり悪いとこでもありますよねぇあせる難しいしょぼん


白龍さん
あたしグアムとサイパンにしか行ったことがないから、生きてる内に色んな所に行ってみたいです(笑)色んなモノ吸収して素敵な日本人になりたいビックリマークビックリマーク



『始まるよ!』
HIROくん
えーと、来ないでいいです(笑)


平工のごりらさん
是非次回はごりら以上に暴れてねビックリマーク期待してます得意げ


れいな
発表会お疲れ様音符レッスンもバシバシ鍛えるから覚悟しててね~(笑)イベントも是非遊びにきてね音符


『SWISH vol.4!』
ひろくん
mixiは あずに(BETTY.JANEL)とかそんな名前だったよ(笑)JANELのコミュニティあるから是非音符


YOPPYさん
ビックリマークお誕生日おめでたですキラキラキラキラお誕生日プレゼントになって、あたし達も嬉しいです音符また是非悩殺されに来てください(笑)


maekoさん
いぇ~いビックリマークぶっ飛んでもらってかなり嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)これからもどんどん追究していくので、また遊びに来てくださいビックリマーク
音符ばーちーでこざいますか?若干遠いですよねぇあせるわかるわかる(笑)今引っ越し計画たててます音符


『今から!』
tkuk
でしょ?(笑)スナイパーですからドキドキ(笑)webでチェックしてくらさいな音符


torasanadsさん
ハーレーで移動したぁいビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)頑張りますグッド!