★初ラジオ収録★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★初ラジオ収録★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)v


はい、まずは昨日SWISHで一緒やったBRIGHTさんとJANELで、はいチーズにひひチョキ




YUKOとBRIGHTのメンバーは、6~7年くらい前から知ってて、実はイベントでバックダンサーをさせてもらってた時もあるのですニコニコ音符

みんな出会った頃は小学生で、小さくてメチャメチャ可愛くて、だけど今ではみんな会う度にどんどんお姉さんになってキレイになってくから、驚きでドキドキですラブラブ!キラキラ

だけど相変わらずみんな無邪気でオモロくて可愛いから大好きなんですよッニコニコドキドキ

久しぶりにライブも見れて、嬉しかったなぁニコニコ音符


そして、今日はGrowとnaocaとYUKOの関西組で初めてのラジオ収録に行ってきましたラブラブ!ヘッドフォン音符

そう!!
いつもお世話になっているPEACH JOHNのクリエーターLind@pjさんの番組『Happy Panic』にゲストとして出演させて頂きましたラブラブ!キラキラ


最初はドキドキで緊張してたけど、Lind@pjさんととお話しさせてもらって、とても楽しく収録を終えることができましたニコニコキスマークキラキラ


ラジオチャンネルはFM横浜で、
放送日は今週13日土曜日、
19時~20時なので、
みなさん是非ともチェックしてねニコニコグッド!


YUKOの甲高いアニメ声を
耳に焼き付けちゃってよラブラブ!耳音符


そして明日は…
原宿表参道のアメーバスタジオにて、パキッシュ編集長の宇田川さんがMCを勤めてらっしゃる番組『Puckish Studio 』の収録をさせてもらいますニコニコヘッドフォンチョキ

17時~17時半の生放送なんで、みんな是非ともライブとはまた一味違った生のJANELを見に遊びにきてちょッ(ドキドキ´∀`)パー

待ってるにぃーんッにひひドキドキ



★『SWISH』&LIL JON来日!!★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

ヒロさん☆"
ホンマですかぁ!?キラキラ
そう言ってもらえると嬉しいなぁラブラブ!ドキドキ

直の応援エールお待ちしてますよ(ドキドキ´∀`)音符