†やっぱLIVEいいわ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†やっぱLIVEいいわ†

チーッス
naocaです

昨日はSWISH初登場!

しかしLIVEはホンマにイイわ

今日改めて
再確認!

あの一体感
ステージから見えるみんなの顔
パワーになります
ありがとう☆

ただ、そこに居る全員が楽しめてないから、そこはまだまだ力不足やね


シャイな日本人が
JANELのLIVEを見て、外国人のようにアゲアゲでファンキーになれるLIVEを目指すぜ♪


でもライブって不思議やな

普段、Coolで感情表現が苦手な方やけど
ステージに立つと普段のnaocaでは出せてないnaocaが自然と出るので

それが快感や!

それに、ホンマの私の素の姿かも

だからマイクもって、ステージに立っているのかもしれへんなぁ


ちなみに
みんなの素が出せる場所や人は?-☆


今年LIVE残りわずか
まだJANELを見ていない人

まだまだ見たりない人

是非!
来てください!

とりあえず生のLIVEを見てほしいです!!

損はさせへんで!

ホナ(*^-')b

オーガナイザー
渡久山さんと
パシャ