♪チョイ早クリスマスに向けて♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪チョイ早クリスマスに向けて♪

マリーちゃんMARIEだよんマリーちゃん
JANEL OFFICIAL BLOG

12月と言えば最大イベント『クリスマス』
だよねー?(^○^)

っと言ってもビューティーMARIEさん。
基本的にイベント事に熱くなるタイプではない…

んですが!
JANELになってから変わってきましたd=(^o^)=b
乙女なメンバーがいるからね(笑)
勿論パートナーがいたら一緒にいたら楽しいだろうし、イベント事におしゃれしたり、集まったりするのは楽しいよね(^o^)

でも唯一イベントでわざわざちょー人が混んでるところに足を運ぶのだけは苦手ですわ~(´Д`)


とまぁそんなクリスマス。ちょい早クリスマスライブ(笑)を今週のle color]でやっちゃうよ~


毎日リハーサルだよ(^o^)vがんばりゅ♪

昨日は2レッスンのあと、初すっぽんを食べてきました
これで勢力ついて明日からまた頑張っちゃうよ~~~( ̄▽+ ̄*)おいしかった~~

JANEL OFFICIAL BLOG
好き嫌い分かれるって聞いてたけどMARIEは好き~~~~(=⌒▽⌒=)


そうだそう!忘れちゃいけない
今日は公開収録だよ~~みんな!たじたじのJANELを応援しに来てくださいな(≡^∇^≡)
JANEL OFFICIAL BLOG