SWISH vol.4! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

SWISH vol.4!

ばっこんわ星空
狙った獲物は逃さない
sexy担当 あずにでーすドキドキ

遂に幕を開けましたキラキラ
JANELライブ週間突入長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は渋谷のVUENOSで『SWISH vol.4』に出演して参りました音符

今日も色んなアーティストさん方が出演していて、見学しつつ、普通にライブを楽しんじゃったり等(笑)、お勉強させていただきました!!

同じ曲を何回もライブしたりするけど、何回やっても色んな発見があるし、やっぱりその時にしかない、声や、動きや、表情、空気、お客さん。JANEL。


毎回今日が一番最高のJANELだったって思いたいよねニコニコ

今日が最高なら、明日はもっと最高になるように、日々成長して一年後、もっともっともぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っっと!!!!!!!!おっきくなってたら一番いいキラキラ


さ、今日は疲れたから早く寝よ長音記号1星空
に、しても千葉はやはり若干遠いな(笑)



コメントれすります音符
『新しい始まりにぴったり!』
ひろくん
めっちゃかわいいでしょ~音符もぅ一人いて、めっちゃ溺愛してますドキドキ


『実家にて!』
tkuk
うん、容赦なく使ったよね~ビックリマークビックリマーク(笑)


ひろくん
可愛すぎてびっくりしちゃったもんビックリマーク何か幸せになりました(笑)


『SAW5!』
Dさん
もっと食いついちゃうじゃないですか(笑)素晴らしいですビックリマーク


ケータツ
もぅ5だよぉビックリマークよく出来た映画だよキラキラあの終わり方は6もあるねビックリマーク


ひろくん
初心者の方も大歓迎ですよ音符ミクシィやってますか[?]もしやってたらプロフィールに載せてるんで見てみてくださぁい音符


HIROくん
えー、似てますビックリマーク間違われましたビックリマークそろそろグレムリンに変身していいですか!?(笑)