この季節になると | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

この季節になると

Growです☆

この季節になると食べたくなりますよね。


JANEL OFFICIAL BLOG-081206_2314~0002.JPG


みかん。


コメントレスです☆

ゲットしちゃいました~!
・rさん
似てるような似てないようなって感じですよね!
私派だなんて感激っす☆ありがとうございますっ♪
お兄ちゃん2人なんですね~!
喧嘩すごそう。。。w

・支部長@整骨院
てゆーか○山書店行き過ぎw
しかしルフィ最高やな~♪

・kokumasa23さん
しゃべり方はそっくりらしいですw
イベントはたまーに一緒に出てましたね~。
ドラゴンボール大好きですよ!
精神と時の部屋で修行したい!w

・jack0423さん
NARUTOもブリーチも未経験なんですよね~。
でもいつか挑戦したいと思ってます!
あー漫画喫茶入り浸りたいw

・WHITee$みなみちゃん
こちらこそいつもコメントありがとう☆
名古屋でまた会えるの楽しみにしてるな~!!

・HIRO
そやろw
アツいねん、うちの母☆

超苦手
・aburayahiro3さん
コメントありがとうございます!
ほんま、途方に暮れますよね。片付け。
片付けって言葉聞いただけで。。。ズドーン

・平工生Beeeeくん
どうやったら片付け上手になるんやろうか・・
そしてCD買ってくれてありがとう~~!!!
期末テスト頑張ってや~!応援してるでっ!