★ばたばたバタコさん★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★ばたばたバタコさん★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


今日は朝から色々やらな
アカンことが山積みで富士山
京都行ったり走る人
大阪行ったり走る人
ばたばたバタコさんショック!あせるあせる

セカセカ作業してメモパー
帰って荷造りしてカバン
再び京都に向かって電車
今からGrowちャんと
夜行バスで東京に
向かいまぁ~す電車DASH!


今回は10日ほどずっと東京やから、
確実にホームシックになるやろうけど、
強くたくましく楽しく頑張るでッニコニコパンチ!キラキラ


ライブ三昧やしねぇラブラブ!音符


ぽーちャん帰ってくるまで
待っててね(ドキドキ'3`*)-CHU*わんわんラブラブ


可愛すぎるラブラブ!ドキドキ



この振り向き具合とかヤバすぎるっしょーッラブラブ!!!


とゆー親バカなわけで、バイぬぅ~んッ(*´T`)パー


★ブタからバンビへ★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

ひろサン☆"
整体は痛いけど、あの痛さがまたたまらず気持ち良いですよねぇ~ラブラブ!パー温泉
たまんないドキドキ


なるチャン☆"
体脂肪率は15%以上はいかないように気をつけてますニコニコチョキキラキラ
なんてったって体内年齢17才なんでねッラブラブ!チョキチューリップ赤