†ツユダクデ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†ツユダクデ†

チーッス
naocaです!

丼!!



ドン!!!




松屋の牛丼!
ツユダク
生姜テンコ盛り!!

無性に食べたくなるよな!


牛丼
カレー
お好み焼き
餃子
とんかつ
この5つは
無性に食べたくなる時がある

なんやろな!
我慢出来んくなるくらい

今日は牛丼が恋しすぎる日でした!

久々の牛丼

満足じゃ!!

ご馳走様!

みんなは
松屋派?
吉野家派?
すき家派?

すき屋はメニューも多いし
魅力的よな!!


さっ牛丼パワー炸裂


パワーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントレス
『†オイ!俺の骨盤†』
WHITee$:みなみさん
ヒール魅力的よな~!
かっこいいし
Sexyやしな☆
でも負担もあるからみなみちゃんもやるなら出来たらDance用のヒール買った方がいいかもな(^ー^)また、皆に会えるの楽しみにしとくわ~

ひろさん
うん!!
間違いない
今を思っきり
背伸びせずに
楽しもう~!!


くみさん
シュークリーム
ご馳走様でした☆
おいしすぎました!スポーツ整体は
普通の整体とはモミ方も違うし、ストレッチとか鍼とか電気してくれますよ
先生がスポーツに詳しいからスポーツしてる人はスポーツ整体の方がいいかもですね☆


アロハさん
お~~
早く歯医者、整体行ってくれ!
忙しいんやんな(;_;)
時間見つけて行ってな!


『†ママ~ん†』
アロハさん
なっ!
幸せやわ
うん…
マジデ!!!