念願のSAW5! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

念願のSAW5!

皆さん、ばっこんわ!!
遅くなりましたショック!
あずにです音符

今日は念願の「SAW5」観てきました長音記号1ニコニコチョキ
イエイ音符SAWシリーズはめちゃめちゃ大好きなんですチョキ
あたし、心霊モノじゃなければエグい系とか全然イケますグッド!

友達にSAWはめっちゃ面白いから!!って勧められて、初めて観た時に
「なんじゃこりゃゃゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!なんて良く出来た映画なんだ!!
と、エグいながらも感動を覚えましたキラキラ

でもあたしが一番好きな映画は
となりのトトロです(笑)

ジブリには愛と夢がいっぱい詰まってるから大好きですドキドキ


あたしも愛と夢をいっぱいあげれる人になりたぁい音符
にしても、やっぱSAWは心臓に悪いわ長音記号1長音記号1あせる


コメントれすります音符
『今年中に!』
aburayahiro3さん
いやダメなんです(*_*)
内腿が...頑張りますショック!!!

みなみちゃん
ね~あせる女の子の最大の悩みだよねぇしょぼんはぁあせる一緒に頑張ろうねビックリマーク


『ハマリもの!』
Dさん
ほぇ~ビックリマークすごいっすねキラキラキラキラDさんはダンサーさんなんですか!?


ひろくん
あたしのレッスンは基本、女の子が多いけど、男の子も受けてくれますよん音符機会があれば音符