★ブタからバンビへ★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★ブタからバンビへ★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)v



YUKOの最大の悩み…(;3;)ハートブレイク

それは昔っからどんなけ頑張って痩せても、体脂肪率10%とかになっても、なぜか足だけ全然痩せへんくて、つねに足パンパンなんです(;3;)爆弾DASH!


それがね、昨日リンパマッサージのスペシャリストな先生の所へマッサージ整体に行ってきたんですけど…パーキラキラ

なんとYUKOの下半身デブの原因が発覚ブタ!!!!!!


普通の人は筋肉の上にピーっと綺麗に脂肪が付いてるから、マッサージしたらすぐリンパや血の流れも良くなってホッソリスッキリするらしいんですあしキラキラ


しかしYUKOは特殊な体質らしく、筋肉と脂肪が三つ編みのようにグチャグチャねじり合うように脂肪が付く体質らしく、おまけに筋肉も固いしマッサージしてもなかなかリンパなどが流れにくいから、脂肪も取れにくいらしいショック!あせるあせる

「特殊な一種の病気ですな…( ̄^ ̄;)爆弾

って、先生に言われてしもたショック!あせるあせるあせる


えぇ━━━━ん(;3;)
そんなん嫌やぁ(;3;)


しかも2時間みっちり全身コースでお願いしてたのに、あまりにもYUKOの足の症状が悪いらしく、丸々2時間みっちり足だけで終わってしまいましたショック!あせる


その分お金は安くしてくれたけどガーンお金


とりあえず、
「あぁーッDASH!この筋肉がぁップンプンパンチ!むかっ
を何度も連呼しながら、先生も必死に汗だくで頑張ってくれてましたショック!あせるパー


まぁこの体質と付き合っていくしかないので、普段からマッサージとかコマメにしたいと思いますガーンパーキラキラ


そして一番は冷えがアカンらしいよ雪あせる


寒かったり、冷えると脂肪がグングン付くらしいから、レッスンの時とかは特に汗かいて→冷えての繰り返しやし、冬場のレッスン後はしっかり温めないとアカンってさ晴れ温泉


ダンサーの女子のみなさん、
ダンサーだけぢゃなくて、
YUKOと同じで下半身に悩みをお持ちの方、
一緒にほっそりバンビ足を目指して頑張りましょう!!!!


ほなYUKOは今レッスン終わって帰ってる所なので、
帰宅してゆっくり温まりたいと思いまふ得意げ温泉


ばいぬぅ~パー


★どきどきスピーチ発表★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

なるチャン☆"
YUKOも喋るのは好きやけど、かしこまったスピーチとかはすんごく苦手ですショック!あせる
YUKOも頑張って克服しなきゃしょぼんグーキラキラ


みなみチャン☆"
YUKOもジェスチャーが激しすぎて手がブルンブルンなってたので、自分で引きましたw(゚□゚;)wDASH!笑"
まぁアメリカンな感じで良いかぁラブラブ!ドキドキ笑"


ひろサン☆"
ちゃんと頑張れましたよニコニコグッド!
もっと上手く喋れるようになるにはまだまだですけどねガーンパーDASH!


なっつチャン☆"
きゃーんニコニコドキドキ
お久しぶりでぇーすラブラブ!パー

えぇーッキラキラぜひぜひJANEL紹介しちゃって下さいなッラブラブ!ドキドキ

YUKOもブログチェックさせてもらうねニコニコメモラブラブ