♪変われるなら変わりたい♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪変われるなら変わりたい♪

マリーちゃんMARIEで~すマリーちゃん


JANEL OFFICIAL BLOG-2008120310240000.JPG


今日は二週間ぶりにネイルアートを変えてもらってきましてん(^○^)

今週SWISHと来週のBLAND、le color、仙台UNITYに向けて気合いバッチリだす。

今回はかなり妖艶にパープルでデーハー( ̄▽ ̄;)

JANEL OFFICIAL BLOG-2008120415360000.JPG

ムフフ。


いつも思うけどさ、ネイリストさんも職人ですよね。
うちらも言ってみたら職人なのかもしれないけど、
最近のネイルアートって完全に立派な作品ですからね。

芸術家ですわ~(´Д`)

MARIEも何か作ったりとか好きだけど、おおざっぱな性格だから綺麗に作れないん
だよね…

線とかまっすぐ引けないし←この時点で重症

飽き性だからだんだんイライラしてきちゃうし(笑

人の性格とか生活って気持ちで変われるものなのかな??
たとえばMARIEが今からまめになったり、女の子女の子した性格になったり、おとなしくなったりすることってできるのかな??笑

やっぱりなかなか変われないよね( ̄_ ̄ i)

最近そんなことばっかり考えてます。



まぁおとなしくなりたいわけじゃないんですけどね(笑)

o(^-^o)(o^-^)o