どこでやっとんねん | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

どこでやっとんねん

私です。Growです。
今日は早起きして朝から歌入れ☆
さて、どこでやってるでしょう??



正解:台所

え~ワタクシ、昔から試験勉強とかは
絶対自分の部屋じゃなくて台所でやってました(笑)

だって自分の部屋って誘惑ありすぎるやん?
漫画とか雑誌とか懐かしい写真とか…
目に付いたら最後、
読み出したら止まらんし勉強にならへんから、
いっつも台所でカリカリ勉強してました。
周り(家族)がいい迷惑してた(^_^;)

その癖なのか何なのか、
台所ってのは私の部屋みたいなもんで、
曲制作もここでやるのが落ち着くんですよね~。

ほな今からちょっと散歩にでも行ってきます☆
愛猫のニコ♪


かみんぐすーん!