†オイ!俺の骨盤† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†オイ!俺の骨盤†

チーッス
今日はMARIEに紹介してもらった
スポーツ整体に行った
naocaです


方向音痴な私
迷いに迷い
汗だくで到着よ!


以前から
私の
腰、骨盤が
反抗期でね(怒)

私をイジメます!

普段、ヒールでのパフォーマンス☆
ヒールはすごい好きやし、魅力的☆やけど

負担も結構かかります

でも、これからもヒールでのパフォーマンスやし

最高なパフォーマンスを皆に見てもらえるためにも(^ー^)

先生の
ゴッドハンドに身をゆだねて来ました


すごい親切な先生やし
家から近いし
値段も安いし
やっぱ普通の整体より
私はスポーツ整体の方が良いみたい!

定期的に通いたいと思いまっす~☆


ちょっと体がおかしいな?って思ったら早めに行くべしo(><)o

歯医者とかもね~

歯って結構、放置してしまいがち…

治すまでに
時間かかるしな(;_;)

私も虫歯があるので早く行かなくては!
さっ
今から歌連しや~す♪

チェイ(≧ε≦)

コメントレス
『†わおっ†』
ひろさん
高校三年間あっという間よな~
今からもあっという間やで(笑)
私も気付いたら23歳よ!
見た目は大人
中身は子供!
名探偵コナンの逆やわ(^ー^)

ツティさん
戦争の日々!
なんかすごいな~でも充実してそう☆
ツティさんの高校生活は濃そうやな☆


『†好きやねん†』ひろさん
学校お疲れ様☆
なんか部活とかはしてんの?

さちよさん
あ~pumaのジャージとか着てそうやな☆ニヤリッみたい?(笑)
今度ね☆

yusukeさん
私も昔、
NIKEのエアフォースやったけど
Clubで盗まれました(笑)
チーン…

『†しっかり食べ野菜†』
rさん
うまそうっしょ~
うまかったよ(笑)一日一食?
時間がないんかな?なるべく三食たべましょo(><)o
ってか
食べて~最低二食は!!
adidasいいよね(^ー^)

『†ほし~の†』
ゆかさん
レッスン着でより気合いも入るよな~☆