♪わーい高~い♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪わーい高~い♪

MARIEですo(^o^)o

東京は今日は晴れみたいです名古屋もピーカン照りでっす(^o^)/~~

昨日泊まったホテルが20階で景色が良かったので思わずパチリ(*^^*)



今日はTRFさんのダンサーでライブに出演してきます(^-^)v

久しぶりだし、しっかり踊ってきますo(^-^o)(o^-^)o

ぢゃあ行ってきまっchu☆(^3-)



コメントレスです

♪またまたNA-GO-YA-イエイ♪

S.Wさん>自由時間がなくて行けませんでした~機会があったら行ってみますねo(^o^)o

ひろさん>本当ですか?目に焼き付けておいてくださいo(^-^o)(o^-^)oまたライブ来てくださいね(^_-)

くみさん>差し入れありがとうございますo(^o^)o
風邪はよくなりましたよ~(*^^*)
昨日はお好み焼きたべました(笑)名古屋で?(笑)

平工生KAさん>JANEL集めいいですね~集めまくっちゃってください(笑)(>_<)