★白豚から黒豚への道★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★白豚から黒豚への道★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


昨日のテストは頑張った甲斐あって、結構できたやぁーいラブラブ!メモ
↑答え合ってるか知らんけど( ̄∀ ̄;)笑"


だけど卒論が全然進めへんからヤバぁーいッしょぼんあせるあせる

そして今はレッスン終わって音符
一汗かいたところで、
今から日サロ行って晴れ
また一汗かいてきますラブラブ!あせる

夏はいつでも太陽の下にいたら、
天然焼きで勝手に黒くなるし、
日サロ代が浮くから非常に経済的ラブラブ!お金晴れ

だけど冬はボケ~っとしとったら、
アッとゆー間にホワイティーYUKOになっちゃうから、
危険危険w(゚□゚;)wパーあせる


めんどくさいけど、冬はコマメに日サロ行って、黒肌キーピング頑張りますにひひキラキラ


ほなら、レッツタンニングぅーッグッド!晴れ

ばいちゃらほ~い(*´д`*)パー



★名古屋(≧∀≦)そして徹夜…★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

まりなチャン☆"
名古屋JANELのCUTE担当として頑張ってねッニコニコチョキ
YUKOもCUTE担当貫いて頑張りますッラブラブ!ドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコ音符
これからも応援よろしくデス(ドキドキ´∀`)キラキラ


K-TA2さん☆"
ありがとうございますニコニコ!!
ISOPPさんはホンマに全て完璧すぎてまぢでスゴい方ですよねラブラブ!キラキラ
天才的で超人的でリスペクト!!!!(≧∀≦)☆"


しおりチャン☆"
そんなに喜んでもらえるなんて、YUKOも嬉しいですニコニコドキドキ
ありがとうございますニコニコ音符
WHITee$のbeauty担当として美しさに磨きをかけて頑張っていって下さいねニコニコ口紅キラキラ


ひろサン☆"
毎日学校と大変なこと…
その大変なことって何でしょう?キラキラ笑"
ブログで毎日自分の日記を文で書くのって、めんどくさかったりもするけど、後から振り返って読むと「あぁ~こんなんあったな~こんなん思ってたんや~」とか結構おもしろいもんですよニコニコメモ音符


みなみチャン☆"
こちらこそ応援していただいて、ホンマにありがとうございますニコニコ音符
また名古屋も行かせてもらうので、その時は是非ともJANELとWHITee$コラボっちゃいましょラブラブ!チョキラブラブ笑"


さちよチャン☆"
ウチらも名古屋でライブさせてもらえて、みんなに会えて幸せでしたよッラブラブ!パードキドキ
来月また行けるのを今から楽しみにしてますニコニコ音符
お互いエロかっこよく頑張りましょーッ(*´д`*)ラブラブ