最近のヘビロテナンバー | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

最近のヘビロテナンバー

Growです☆
さっきジョギングしてきました~!
やっぱり走るのは嫌いやけどスッキリするな~
しんどくても「今頑張ったら強くなるぞ!」
とか思いながら走ってます(笑)

そんな私の最近のヘビロテナンバーは、

Warwick Avenue/Duffy

です☆
なんか古き良き音楽って感じでしんみりする。
この歌は、好きだった人とサヨナラを決めた女の人の歌なんですが

You think you love me but you don't love me
Because you've hurt me

って歌詞があって、「あなたは私を愛してると思ってるみたいだけど、
愛してなんかないわ。
だってあなたは私を傷つけたんだもの」

てゆー和訳なんやけど。

あるよね~。そ~ゆこと…

好きやからこそちょっとした一言に喜ぶし傷つくし。

自分でも「これは良くない恋や」とわかってても、
どれだけ相手が自分にとって良くないとか、一緒にいても辛いだけとはわかってても、
好きな気持ちはそうそう変えられへんくて。
でも覚悟を決めて自分からサヨナラを言う。

せつねっっ!

まぁ私も以前はそんな恋してたよ。
サヨナラを言われるのも辛いけど、
言うのも辛いよな。好きならなおさら。
つかなんか切なくなってしまったのでこの辺で(笑)