ハマリもの! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ハマリもの!

ばっこんわキラキラ
あずにです音符

みんな最近「ハマってるもの」ってある!?
あたしがちょっと前からハマりだしたのが
『あんこ』
コイツぁやばい。やべーべべいべー!!!!!!!!
たい焼きって誰が考えたの?天才だねフグ
あたしは結構「つぶあん」派なんだけど、みんなは「つぶあん」と「こしあん」どっち派?
たまに、こしあん食べれるけど、つぶあん食べれないって人いるよね!?
味一緒じゃん!!みたいな(笑)
まぁ、でもあたしが「こしあん」より「つぶあん」派と同じで何かが違うんだろうね。
うん。

なんで今までこんなに美味しいものにあまり目を向けていなかったのかが不思議です。

これは冷凍今川焼グッド!

冷凍モノは一回チンしてトースターで焼くと外がカリッとなって美味しいんだよキラキラ
けど、うちにはトースターがないので、ふにゃふにゃです(笑)


あんこ万歳キラキラ

コメントれすります音符
『答え合わせ!』
ひろくん
言ったなー!!じゃあバンバンスパルタでいくわぁ(笑)覚悟するようにグッド!


平工のごりらさん
なんじゃそりゃ(笑)投げられなくてよかったぁ(笑)
これからも頑張ります音符


rさん
残念しょぼん次は全問正解してくださいね音符多分徐々に難しくなると思いますん得意げ


『ありがとう!』
ひろくん
本当お疲れ様だったぁ(笑)一緒にお互い頑張っていきたいね音符
ひろくんも頑張って下さいニコニコ


こうさん
そうだよねぇキラキラ生徒のみんなが楽しむコトがまず一番だからねニコニコ
いい経験にもなったからね音符これからも沢山小さなダンサーを育てていきますキラキラ


『久々名古屋上陸!』
blankeyさん
あざーっす(笑)JANELはパワーアップしてましたかね!?blankeyさん見つけた時、嬉しくって何故かサプライズバースデー的な気分になりました(笑)また遊びに来てくださぁい音符音符


saaさん
ゼブラのアウター来てた方は覚えてますが、saaさんかは定かではないんですが(笑)
惚れたならCD買って下さいよ長音記号1しょぼんサイン付きだし!!じゃあ、次回は是非お願いしますねニコニコ音符待ってまぁす音符


ひろくん
昨日も楽しい1日でしたよんニコニコひろくんはどぅだったかな?
風邪ひかないようにねキラキラ


まりなちゃん
ありがと長音記号1!!やっぱりやるならみんなに色んなコトを伝えたいし、伝わらないと意味ないし、これからも頑張っていくね!!
次はWHITee$観れるようにするからね音符


あきさん
ありがとうございます音符そして、JANEL WORLDへようこそ得意げキラキラまた名古屋はちょくちょくいくと思うので遊びに来てくださいねニコニコ次はクリスマスですが(笑)


Dさん
あれ?お知り合いなんですか?ユーモア溢れる素敵な方ですよね音符


しおりさん
コメントありがとうございま長音記号1!!久々の名古屋で気愛入れました得意げチョキキラキラ衣装が過激だったので、初めて観る方にはどぅ見えてるのか気になるとこだったんです(笑)でもよかったぁ音符是非PEACH JOHNさんのHPもチェックしてくださぁいドキドキ


平工のごりらさん
バナナねぇ、実はちょっと苦手だったり(笑)いや、味は好きなんだけど食感がショック!あせるあせる昔はモグモグ食べてたのにあせる