カレー鍋 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

カレー鍋

Growです☆
京都!鬼のように寒し!サムシング!
今日は昼から歌入れ作業をして、
久しぶりに妹と京都の街をぶらぶらして、
そして音楽仲間の家に遊びにきました!

久々で、友達の娘が大きくなっててびっくり!

CA390924-0001.JPG

音楽ではなく必死にプリキュアを見ていますw
かわいすぎ。

音楽仲間のお父さん。渋い。特にもみあげが。
CA390922-0002.JPG

カレー鍋でもてなしていただきました!
うますぎっ!
CA390921.JPG

コメントレスです☆
つい強がるときって
・あっきーくん
テンション低い姿を彼女に見せたくないって、
なんか男らしくていいね~!

・支部長@整骨院
ごめんの一言,私もなかなか言い出せへん!w
素直になれへんくて。。。
歌詞ってほんま難しいよね。ただの詞じゃないしなぁ。
素敵なもの生み出そな☆

・平工生KAくん
JANELと本気鍋したら、多分圧倒されると思うよw
みんな食べてるときは目が怖いからw

・ゆうきくん
「メールに絵文字とか入れなくしちゃう時」
わかるっ!!!でも私普段からメールはそっけないから、
「。」すら打たへんようになるw
わかろうとすることが大事よな~。

・テツィくん
なんかシャイな二人ですね~♪
これからもっと仲良くなってほしいな☆
素直に、ありのままの自分でいればいいのだ!

・みぃさん
本気の鍋、、、なんなんやろ~w
恋愛中、私と一緒ですか?ほんま、素直になれへんのよな。。
でも恋愛は自分のペースがあるからなぁ。
二人にしかわからへん空気もあるし。
じっくりゆっくりしていきましょう♪

・rさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
忘れたふりして、引きずってること、ありますよね~。
自分勝手が相手を傷つける事、あるある!
あぁ~なんか良い歌詞かけるかも!あざっす!w
あの日隣にいた人、いっぱい聞いてくださいね♪

テンパったー!
・みぃさん
ありがとうございますw
テンパっても落ち着いて対応できるように応援しててー!w

・jack0423さん
また絶対ライブ見に来てくださいね!
それまで頑張りますよ~~!!!

・あっきーさん
ハプニングも楽しめる余裕ができるようにならんとね~w

・平工生♂
そうやんね!ハプニングあってこその人生!
頑張るぞ~い!おうおうっ!

出会いと別れ
・みぃさん
1年は長くて短いよな~。
私の高校時代も3年間早かったもんな~。
あと少しの期間、友達と遊びまくっていい思い出作ってな☆

・テツィくん
あと30日!?そんな短いんや。。。
あとちょっとの期間、めっちゃ楽しんでな!!
友達はずっと友達やし!

・あっきーくん
昔の友達、いつあっても変わらず話せて
ラクチンです☆
どこにいても、いつでも友達は変わらず友達やしな♪

・博多ドンドン さん
初コメントありがとうございます☆
My Family聞いてくれてるなんて感激です!!!
いつか博多にライブしにいくんで
楽しみにしててください♪

オススメのお店☆
・愛媛の蜜柑畑さん
ハイカラでもフレンドリーですよ☆
ご飯もおいしいし、スタッフさんもみんな素敵です♪
てか私「~」別に嫌いじゃないですよw

・rさん
和食なんですね~!それも素敵♪
新曲頑張って作ってるんで、楽しみにしててくださいね♪

・あっきーさん
おっとこまえですよ!!w

・美紗子
食べちゃだめw

京都帰ります
・ひろさん
ありがとうございます☆
久々にゆっくりできました!明日も頑張るぜっ☆

・mikeさん
コメントありがとうございます!
ライブも見てもらえて感激です。
頑張ろうって思ってもらえて嬉しいです。
でもまだまだ向上していくんで、これからも応援よろしくお願いします!

・まりなちゃん
ありがとー!
まりなちゃんもお疲れさまでした☆
これからもガンガン突き進んでいくから
一緒に頑張ってこーね!