†わおっ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†わおっ†

チーッス
naocaです

いやいや今日から12月やで!!!
早いな!!

寒くなって、なかなか布団から出られへんけど
今年、後貴重な1ヶ月
大切に過ごします☆

今年はクリスマスにイベントもあるし
やっほーい☆

JANELのホーム
「UNITY」ではこの時期シャッフルといって
色んなアーティストさんが合体して
いつものメンバー
LIVEとは違う事をします
さーJANELはどんな方と合体して
何をするんでしょうね???
う”。。。。

言いたい。。。

でも、内緒だぶーヾ(@^(∞)^@)ノ

他にも色々イベントがあります

より多くの人の
目と心に
JANELの
魅力を焼き付けるぜい

チェイ( ̄▽+ ̄*)

コメントレス☆
「†今日の晩ご飯†」
・jack0423さん
おいしいで笑”
お互い親ばかですね☆
うちのは不細工すぎてかわいいねん☆

・ひろさん
作ってあげたいですねー高いですよ笑”
はーい待ってます☆

・みぃさん
自分で作るんやな!!
まじで偉い!!
素敵なお嫁さんになるわ☆
ストレッチ。。。じゃあ週に3から始めたら☆

・あっきーさん
うまかったです☆
味見してほしいね♪

・ツティーさん
焼肉丼!!!
おー美味そう☆
今日しようかな笑”

「†ん”~ん†」
・愛媛の蜜柑畑さん
コード進行ですよん♪

・みぃさん
ギターじゃないよ☆
LIVEは無事?おわったよん☆

「†オモロー†」
・jack0423さん
LOSTも見たい☆
時間かかるけど見るね!!

・ひろさん
HEROSか!!
見る見る☆

「†言いたい放題か†」
・ゆうきさん
そう!
めげない
めげない笑”

・ゆうきさん
はーい
期待しててな☆

・ひろさん
ありがとう(=⌒▽⌒=)
今のままでね☆笑”

・まりなさん
おりがとーー☆
新生JANEL
最高やった☆
パワーもらったわ!!
12月25日
お返しに行くからo(〃^▽^〃)o

「†名古屋から東京へ†」
・さちよさん
cool担当ね
ちゃんと覚えとうよ☆
さちよちゃん達のSHOWも見たかったわ!!
次回は是非☆
私服??
ありがとう☆
あんな感じも好きで着ますヾ(@^▽^@)ノ