†名古屋から東京へ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†名古屋から東京へ†

チーッス
naocaっす

只今、JANELワゴンで東京へ帰っていますが…

渋滞!!

進め~~~~~!!!!!!!!!!!
トイレの近い私…

どうか耐えてください(笑)

ってな感じで
名古屋!!!
『TRUMP』
二回目!
メンバーも言うてるけど
今回で、また良い意味で課題が見つかりました!!

ホンマに何が正解なのか!

人によってとらえ方は違うし!

もしかしたら正解なんかないんかな?

色々と考えさせられますが!

PEACH JOHNさんの素敵な商品を衣装として着てパフォーマンス出来る事を凄く誇りに思うし


あんな大きなステージでLIVE出来る事もホンマに嬉しい!
(もっとデカイとこ目指してがんばるけどね☆)
ホールはクラブとかとはまた違って…
開放感があって、ほんまに気持ちがいいねん
ライトを浴びて
みんなの表情を見る…
あの快感!
たまらんとです!
ヤミツキたい☆

クラブにはクラブの良い所があるけどねん☆

あっちなみに今日!初めてLIVE中コケました!
結構ダイナミックにコケました(笑)
うん…
おはずかしかった(笑)


話しそれたけど…
そう!!

昔、CDを聞いていた素敵なアーティストさん達と今は同じ舞台に立てている事や!!

裏で一生懸命、私達のためにお仕事をしてくださるスタッフさんに感謝をし!

何より
JANELを応援してくれる皆さん☆

今日も手を振ってくれたみんな

CDを買ってくれたみんな
(今日、欲しかったけど買えなかった人~!
は~い!
インターネットなら確実に買えるし、CDShopにも置いてるよ♪)

あっ
『あの日隣にいた人』を聞いて、涙流してくれてる子もいた…

blog見てくれてるみんな

コメントくれるみんな

ホンマにホンマにありがとう!

ホンマにその気持ちがうちらのパワーになってます!!

12月25日には
また更にパワーアップアップして
名古屋行くから(^ー^)

見に来てな☆
詳しくは
blog
TOPのインフォメーションに近々載せます☆

ほな!

無事、東京に着きますように…


コメントレス
しばしお待ちを…(;_;)