京都帰ります | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

京都帰ります

Growです☆
TRUMPの出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客さん、
みんなお疲れさまでした!
CD買ってくれた人もありがとうございました♪

今日は自分的に良くなかった点が多かったわ~。
パワー担当、もっとエナジー放出せなあかんぜよ!
と思いました。

出演者のMiss MondayさんやISSOPさんのライブを見させて頂いて、
かなり熱い思いが伝わってきて、
やっぱりライブってこうじゃなきゃ!
私ももっともっと伝えて行きたい!と思いました☆
今日の学びを次に生かすぞ~い!うぉ~い!

コメントレスかなり溜めててすみません!
京都帰ったら絶対返しますどすえ~

てゆーのも今YUKOと新幹線で帰ってます!
F1010762.JPG

YUKOさんは明日大学のテストやそうで…
F1010763.JPG

…ガンバ。

ほなまた!