つい強がるときって | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

つい強がるときって

Growです。
こないだ、もつ鍋を味噌で食べたんですけど、
最後のシメにチーズリゾットとかいうのがあって、
「何コレ!?いくしかないでしょ!!!」
と、頼んで食べたのですが、、、、

これが、その、

なんというか、

言いにくいんですが、、、




鬼馬でした。

あ、鬼ウマでした。

みんなも是非味噌鍋したときはシメに
チーズリゾットを入れてみて!
味噌とチーズのミラクルハーモニーが堪能できますよ☆

昨日MARIEが「一日かけて本気で鍋しようよ」って
言ってたので(てか本気の鍋ってなんでしょう?w)
そのうち本気の鍋をJANELでします!

まぁ話は変わって、今歌詞を書いてるんですが、
みなさんが恋愛中、つい強がってしまうときって
どんなときですか?
私は、なかなか言いたいことが言えない人で、
嫌なことがあってもつい平気なふり、ていうか黙り込んでしまいます。
だからなんか思ってることあったら、態度ですぐわかる方ですw
みんなはどうなんかな~?
もし良かったらみんなのエピソードが聞いてみたいなぁ♪
もしかしたらJANELの歌詞に反映されるかも!?
待ってます♪

コメントレスお待たせしました~~!!!

恋愛トーク
・愛媛の蜜柑畑さん
そうですよねぇ。。。でも恋愛って1人ではできないし、
なかなかうまくいかないときもあったりしますよね。
忙しいと優しくできなかったり。
とかいいつつ結構自分一番な私(笑)

・rさん
今月3回も見に来てもらったんですね~☆
嬉しいわ~~♪
また来月はクリスマスもあるし、
楽しみにしててくださいね!!!
てか風邪治らへん~~~泣

ほんまアツい~!!!
・平工生さん
ありがとうございます!これからもよろしくね♪

・平工生ファンさん
ありがとう!そう言ってもらえるとほんまに嬉しいな♪
一生懸命、曲作りに励めます♪

・平工生①さん
MARIE人気すごかったな~~w
これからもJANELよろしくね☆

・平工Jさん
こちらこそものすごい楽しかったし
パワーをいっぱいもらいました☆
ありがとう!また行きたいな~♪

・平工生ファンさん
そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとう!
これからも頑張るからちゃんと見守っといてな~~w

・平工生さん
最高に盛り上がってくれてほんまに嬉しかったよ~!
私たちも最高の思い出になりました!ありがとう☆

・平工生ヾさん
私たちも高校の学園祭に初めていけて、
ほんまに良い経験ができました♪
是非機会があれば平工に遊びにいきたいな☆

・平工生さん
みんなも最高にアツかったよな~~!!
まじで平工のみんなが最高でしたよ!
こちらこそありがとうね☆

ついにきました~!!!
・平工生さん
ほんまに私たちもライブできて良かったです!
みんなのパワーすごい!いっぱいもらいました☆
もっと福島でライブできるように頑張るから
いっぱい応援してなw

・ゅうきくん
これもみんなのおかげです!
ほんまにありがとう♪
これからもよろしくです☆

・平工生KAくん
ありがとう!みんなのおかげで1万アクセス越えです☆
これからも頑張るから応援よろしくね♪

・向日葵さん
初コメント、どきどきしたでしょう♪w
ありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです♪
これからも頑張りますのでどうぞよろしくです☆

お昼ご飯♪
・平工生KAさん
ありがとう♪是非Puckishチェックしてな☆

・みぃちゃん
そうそう、ピークを越えたら結構イケル♪
でもまた第二次ピークが来たときが半端無くやばいw

・あっきーさん
ありがとう☆TSUYOSHIさんは、イベントで何度もご一緒させて頂いてて
仲良くさせてもらってるので、
対談は逆になんかすこし照れましたw
是非Puckishチェックしてみてな☆

・テツィさん
そう、仲間って最高♪
そういや昔ソロで活動してたとき、グループが羨ましかったなぁー。
今は最高の仲間に恵まれています☆

・rさん
14時間!?しかも休憩無してどーゆーことや!
身体壊さないでくださいね・・・!!
焼酎百種類!!!すごい。。。いつか是非行きます♪
今日も頑張るぞ~!rさんも一緒に!えいっ!