影響(笑) | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

影響(笑)

おっはー晴れ

あずにです音符


昨日はお疲れ様でしたんキラキラスタッフさんも渋滞の中運転ありがとぉございましたキラキラ


あたしは結構影響受けやすいタイプなので、昨日帰ってから、どぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しても学園モノの映画が観たくなって(笑)、DVD借りました(笑)

最初「クローズzero」を借りようかと思ったんだけど劇場で三回観たから(笑)、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」借りました!!


平工に行ったのもあるし、ぼく駐を観たのもあるし、めちゃめちゃ学生時代が恋しくなりましたしょぼん

青春だよなぁDASH!いいなぁ、いいなぁショック!


でもあたくしは、『いつでも本気、常にベスト!!
がモットーなので、過去は振り返りません!!ってどっちよパーって感じですけど、
『過去の栄光より、未来の成功』


今日からまた頑張りまぁす音符


コメントれすります音符

『アニマルにゾッコン!』

みーちゃん
あたしはペパーミントクラブにはいなかったわ(笑)
JANELで一発...何発でもかましますよチョキ



『夢見る少女じゃいられない!』
白龍さん
歌うって大変(笑)自分のチームの歌も歌えないなんて(笑)やっぱりあたしはダンサーだと確信しましたショック!



『KI.ZU.NAお疲れ様!』
★K-TA2★
そうなのよKI.ZU.NA出てきたよ~音符スタライ生多くてびっくりしたよ(笑)

tkuk
やっと見てもらえたよぉ(笑)本当にありがとね音符
49ers代表頑張るから!!あ、もぅいいって?(笑)



『動くJANEL第三回』
togawa81さん
あたし達も楽しみです音符
是非チェックして下さいニコニコ

平工生2さん
こちらこそありがとう音符また絶対会おうねニコニコ


平工わたなべゆうた君
メンバー共々これからも頑張っていくので応援よろぴこです音符


平工生4さん
楽しんでくれて良かったぁニコニコまた平工文化祭いきます得意げ


平工生5さん
これからもお仕事頑張りまぁすニコニコみんなも学校頑張ってね音符音符


eb 35 Mattuさん
絶対またいくよぉニコニコパー
それまでお互い頑張ろぉ得意げ!!


sugerさん
カワイイですよねキラキラこのミニスカート、実は水着なんですよ得意げ



『平工文化祭!』


ゆうき君
平工アツいアツい!!
あたし達もみんなのおかげて最高のライブになったよ音符さんちゅ得意げ音符


平工生 2さん
ありがとう音符またいつか会おうねニコニコキラキラ


平工生 3さん
みんなのせいで?(笑)かなりテンション上がっちゃったよ(笑)


しゅんすけ君
Yシャツ大事にしてくださぁい音符
CDも是非チェックしてねニコニコ音符


ゅう君
昨日早速ブログにコメントしちゃったよ(笑)着うたもさんちゅニコニコキラキラ


平工の一年さん
ね~三年に一度なんて切ないよガーンけど、一生の思い出が出来ましたキラキラさんちゅ音符

平工の一年です(笑)さん
高校の文化祭は初めてだったからちょっと緊張したけど、みんなのおかげで最高だったよ!!!!ってかみんなが最高だよキラキラキラキラキラキラキラキラ


bazyoさん
これからもずっと応援よろぴこです音符
bazyoさんも好きな事、思いっきり頑張ってねニコニコキラキラ

平工生♂君
これからもガンガン上に上がってくから是非是非ついてきて下さいな長音記号1ニコニコ!!


へーこーせーさん
「ひらこう」と「へいこう」間違えてごめんショック!ちゃんとお仕置きしといたからね(笑)


(´・ω・)さん
みんなも文化祭お疲れ様音符
忘れられない文化祭になったらいいなぁニコニコキラキラ
これからも応援よろぴこです!!!!


平工せー
あたし達も楽しかったよぉキラキラさんちゅ音符音符



コメントれす、長くなってしまうので今はここまで得意げ少々お待ちを音符