あの制服! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あの制服!

ばっこんわニコニコ
あずにです音符

突然だけど、みんな、「アンナミラーズ」ってレストラン知ってる!?
あたし生まれて初めて行ってきた!!

2008111114440000.jpg

制服がエロイのなんのって!!!!!!!!!!(笑)

あの制服!!
胸ぼぉぉぉんの制服!!!!!!

ひゅ長音記号2ドキドキ

チラチラガン見してました、あたし(笑)


そして刺激されたあたしは『PEACH JOHN』でお買い上げ長音記号2チョキ(笑)

2008111215170000.jpg

早くきたぁいニコニコキラキラ


今年初焼き芋ドキドキ

2008111212140000.jpg


コメントれすります音符

JANEL loves PEACH JOHN
S.Wさん
MINAMI WHEELいらしてたんですかニコニコ
これからもキュートな衣装、かっこいい衣装、セクシーな衣装、
色んな衣装を着こなしていきたいと思います音符
また遊びにきてくださぁい音符

白龍さん
ではでは来年は必ず生JANELに会いに来てくださいね!!
いやいや、日々誘惑との戦いですショック!
あたしは食べるのが好きなのでそれ以上動かないと行けないんです(笑)
明日もジムに行ってまいりますキラキラ

やり過ぎ位が丁度イイ!!
愛媛の蜜柑畑さん
あぁ音符入浴剤いいですねキラキラ
やっぱり湯船につからないとダメですよねビックリマーク
買ってみよぉキラキラ

白龍さん
ダンスでもすーぐ、アザ出来ちゃうんですよねDASH!
気をつけなきゃDASH!
なんでもやり過ぎはよくないか(笑)
気をつけまぁすチョキ