MARIEです
昨日の夜から目がかゆくてかゆくてかきまくってたら
朝、目が腫れすぎてものすっごい顔になってました ( ̄▽+ ̄*)
二重がでっかい!(笑)
特殊メイクしたような顔…
さすがに化粧はやめて、キャップを深く被ってレッスンへ…
何故か声も枯れてるし…
低い声が更に低く…
絶不調か!
別にテンションは高いんだけどなぁ (°∀°)b
朝よりは大分ましになったけど(-.-;)
今日は帰って大人しくしましょうかね!
みんなも寒くなってきたし、
風邪とか熱とか引かないように気をつけて下さいね(´□`。)
画像が何もないのも寂しいので
MARIEの大好物『レバ刺し』をどうぞ ≧(´▽`)≦

あ~!食べたい (ノ_-。)(笑)