プライベート | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

プライベート

ばっこんわ音符深夜更新が多いあずにです得意げ音符

この前リハに向かっていたら、不動産屋さんから連絡がきて
『下の住人様から、雨漏りがしてるとのコトで至急お風呂場を見させていただきたいんですが』



ショック!あせるあせるあせる

えー!?!?!?!?!?家いないし!!なんなら明日まで帰らないよ的なノリですよDASH!


『もしご本人様抜きで部屋に入らせてもらうのが可能でしたら、女性社員が伺わせていただきます』

だってしょぼん




まぁ、でも仕方ないよねガーン雨漏りしてるんだもんねDASH!



でもね、部屋めっちゃ汚い...


本当に汚い...


洋服散乱してる...


下着転がってる...


あぁ、片付ければ良かった。

あたしのプライベートがぁぁぁぁ...

もぅ遅い(笑)


心が散らかってるから部屋も散らかるんだなぁ(笑)

いつ何があるかわからないから皆さんもちゃんと片付けましょーキラキラ


でもおかげで排水口がタダで清掃してもらえたからいっか得意げ




コメントれすります音符

半年ぶりのUNITY
SHOGOさん
えー!!(笑)丸々変わってましたよ!!!!!!次は是非注目してみてくださぁい音符

周さん
忘れてるわけないじゃないですか!!体調大丈夫ですかガーン?無理せず早く治してくださいね!!

W誕生日!
白龍サン
もぅ一年なんですよぉ音符
でももっと長くいるような気がしますビックリマークお互い頑張りましょうねニコニコ