★マスクマン★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★マスクマン★

ちョりーす!!★"
YUKOです(*^∀^*)v

F1010582.jpg

風邪薬ちゃんと飲んだのに、
まだノド痛いし体は非常にダルシム(;3;)汗汗汗

そして、いまだにマスクはキティーちャんとかディズニーとかハム太郎とか、
キャラクター物ぢゃないと、病気は治る気がしない22歳です得意げヒミツパー


今から夜行バスで東京へゴートュギャザーします走る人電車DASH!

なぜならばぁーッ!!

みんなも書いてる通り、
明後日の25日は、二子玉川のpinknoiseにて
『UNITY~TSUYOSHI 「For Real」 Release Party~』
があるからなのである~ラブラブ!音符



みんな絶対きてねニコニコパー

ちぇい!!パー


★ふんわ~り♪ゆる~り★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

ゆかチャン☆"
やっぱ季節の変わり目はイメチェンしたくなりますよねニコニコ美容院キラキラ
可愛くしてもらってきて下さいねラブラブ!グッド!

???さん☆"
ありがとうございますニコニコドキドキ笑"
だけど倒れやんといて下さいねラブラブ!パーあせる笑"