映画 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

映画

映画大好きあずにです得意げ

この前『イキガミ』見てきましたぁ長音記号2音符
なんかとても切なかったよガーン泣きましたよ、はい。
山田孝之さんの演技素晴らしかったキラキラ
せつねーガーンガーンガーンガーン

でもあんな国家絶対やだガーンDASH!

多分イキガミ2も公開しそうな終わり方だったから
公開したら2も見に行きますグッド!

そして今日は本日公開の『イーグル アイ』見に行きまぁす音符
楽しみだわニコニコキラキラ


もし自分があと24時間しか生きれなかったら何やる?

うーん。
みんな集めて騒ぐのもありだし、どっか旅行行くのもいいなDASH!
けどやっぱり家族とゆっくり過ごしたいな音符
最期は家族にあたしのダンスを魅せたい音符

みんなだったら残り24時間何やってすごす!?


コメントれすります音符

トイレの仲間達
白龍さん
昔はドラゴンボールフィギュアも集めてましたキラキラストラップとか(笑)
何故か集めちゃいますよねー得意げ
ちなみに何のマンガだったんですか?
音符Ollieあざーっす音符
淋しいコトに来月で連載終わっちゃうんですが、
次号もチェックして下さいねニコニコいつか海で得意げチョキキラキラ

nao
コメントさんちゅうドキドキ
実はこれキューピーじゃないのよ得意げ
何とかエンジェルって言うのだグッド!

ほら(笑)
2008101804430000.jpg

レッスン頑張ろうね音符

togawa81さん
あははは(笑)是非向き合いながらやっちゃって下さいグッド!
うちの子達しぶといんで、地震きても大丈夫でしたキラキラ
念のためトイレの蓋は必ず閉めてますグッド!