♪栄養補給!がんばっぞ!♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪栄養補給!がんばっぞ!♪

MARIEです (°∀°)b


今日はねー、お昼にパスタ作りましたよ ≧(´▽`)≦


この前、リハ後にGrowとパスタ食べて、その時に食べたパスタが
『きのことソーセージのしょうゆクリーム』
だったんだけど、
ちょーーーー美味しくて、Growと
『コレヤバイな!』
って言ってて。

その味が小さい頃MARIEママがよく作ってくれてた
ジャガ芋クリームスープにそっくりで、
ソッコーママに電話して作り方を聞きました(笑)


でなんとなくアレンジして作ったのがコレ↓
081011_131927.jpg


材料はちょー簡単!

玉ねぎ半分、ソーセージ、エリンギ、ジャガ芋

生クリーム200㎎、牛乳200㎎位、コンソメの素2個位、
バター 適当(笑)、醤油適当(笑)


をぶち込めばOKです(笑)

分量も割と適当です(笑)

MARIEはチーズが大好きだからパスタにソースかけるまえに
とろけるチーズ乗せました о(ж>▽<)y


めっちゃ上手い ( ̄▽+ ̄*)!


まだソース余ってるから、食べたい人は

『うちくる!?』



『いくいく~!』


ってな感じで

今日は南青山Aluxにてle color ]だよ!

元気100パーセントでお待ちしてます (*^ー^)ノ


MARIE