♪我、踊っている♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪我、踊っている♪

MARIEだ(゜▽゜)



最近は毎日教習所に行ってるMARIEです、

が!

昨日路上運転中に一瞬寝てしまって、
赤信号無視しそうになってたのを教官さんに
『危ないよ!赤信号だよ!ちゃんとみてた!?』
とどなられながら急ブレーキをかけられて
まじで笑えないと思いました(:_;)

私一人で運転したらまじヤバイかも…
わらえぬぅぁーい!

まぁとにかくあとちょっと!必死こいてガンバリマス(;´・`)

そんでもって昨日は新しく始まったスクールで2レッスンだったんですけど
久しぶりに幼児(3歳~5歳)クラスを一つ持って、
初日だったからみんなお母さんと離れるのが嫌で泣く泣く(笑)!

最初の20分は交代ごうたいに抱っこしておんぶして二人とか抱えながら踊ってました(笑)
さすがに重かったけど、みんな最後には笑ってたからよかったかな(^0^)/

私は結構レッスン中に皆を笑わせようとして振りを何かに例えたり、歌ったりするんだけど(だから知り合いにはなるべく見られたくない(笑))
『一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だ♪
ミド♪ファド♪レッシー♪ソラオ♪だよ』
って歌ったらみんなぽかーんってしてて、
『え?このうた知らないの?』
って言ったらみんな首を横に振りました( ̄▽ ̄;)

まさに!ジェネレーションギャップとはこのこと!
(笑)
ちょっと前まではそう言われてる側だったんだけどなぁー(笑)
言うサイドになってきたんだなと感じた日でした(笑)
そんなこんなで

今日も朝からリハ&レッスンでした!
今週のle color ]に向けてリハーサル頑張っちゃいますんで、時間あるかたは是非遊びにきてくださいねo(^-^)o

まっちょります!

あっコメントレスもうちょっと待って下さいo(><)o

MARIE